パルル parlwr

パルル parlwr

スケジュール:アート

3月も0円ショップを開きます

【0円ショップ、出品者募集!!】
0円ショップとは、「まだ使えるから捨てるのはもったいない」ものを集めて0円で「売る」活動です!渡す人ともらう人が緩やかに暖かく繋がります。過去にもこの0円ショップを通してたくさんの交流が生まれてきました。
今までは知り合いに声をかけて出品者を募ってきたのですが、今回本格的にSNSを通じて募集をすることにしました。
これまた初めての取り組みですが、これを機に新しい出会いがあることを楽しみにしています!!
——————————————
0円ショップ:3/19(日) 12:00~15:00
子ども0円ショップ:3/25(土) 13:00~16:00

15~30分前くらいには各自会場で準備していただきます。

◉通常の0円ショップ商品について:
文房具、キッチン用品、服、雑貨などなどすべてのジャンルオールOK。
◉子どもの0円ショップ商品について:
ベビー用品に限らず、小中学生なども含めた広く子どもが使える物。
もうお子さんが大きくなり、昔使っていたおもちゃや絵本などはありませんか?
もちろん小中学生のお子さんご自身が出品者として参加するのも大歓迎です!!
◉出品者さんにお願いしていること:
・0円ショップ開催中は基本その場にいて、出品物の説明などをしていただきます。
・貰われなかった商品は各自持ち帰っていただきます。
————————————
出品者として参加希望の方は、メールお問合せよりご連絡ください〜〜!
nagoyanowa@icloud.com
お待ちしております!


TOP