パルル parlwr

パルル parlwr

スケジュール:アート

そもそも vol.2

◆マルシェ◆14:00-18:00(入場無料) *18:00以降ライブ中も一部の出店者あり
◆ライブ◆18:00-20:00(ライブチャージ¥1,500+会場内食堂バテリアで1オーダー)

そもそも私達の食べ物は大地から生まれ大地に還るもの。私達自身もそうであるように。そんなシンプルなことを改めて考えてもいいかなという集まり。
【ライブ出演】
しょうにゅうどう
〈河合愼五(カタリカタリ)、
西本さゆり(Ett)〉
https://syonyudo.jimdosite.com/
【ディスクジョッキー】(14:00〜18:00)
新見永治(パルル・のわ)
なぐぁ(海月猫)
ポパイのミキさん
*お菓子の城*【出店者】
◉comame:無農薬の果物や野菜を使った、卵乳製品不使用のスコーンやマフィン、ヒフミヨイ農園の黒小豆を使ったクッキーなど。
◉そらさんのスィーツ:無農薬ニンジンと有機ココナッツで作るニンジンココナッツケーキ。
卵、バター不使用のブラウニーなど。
◉tamtam:ヒフミヨイ農園の黒米粉と米粉、ココナツオイルで作るサクサク黒米クッキーなど。
◉はすのみ:糀から自家製の甘酒やとろーり甘酒葛プリン、オーガニックフラワーのグラノーラなど。
◉ひょうたんカフェ:シンプルで良質な材料を使って作るおからドーナツと、よつ葉バターときび糖だけで
作るキャラメルを絡めたキャラメルラスク。
◉MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!:「からだにやさしいおいしいおやつ」をコンセプトに、材料はできる限り国産や
オーガニックのものを使用しています。◉りす山の保育農園:みうらファームの米粉を使った焼き菓子、手作りスパイス、ヴィーガンバターなど。
●ヒフミヨイ農園:お菓子の材料となる黒米粉や小豆、黒小豆など、無農薬・無化学肥料の農産物。
『0円ショップ』◆14:00-18:00(入場無料) 103会場(パルル隣り)にて同時開催
「0 円ショップは、見た目はバザーやフリーマーケットやリサイクル
ショップに似ていますが、文字通りすべてのものが0 円です。まだ
利用できるけども、自分では使わなくなったものを提供してもらい、
それをお店のように並べます。ご自由にお持ち帰りください。全品無料のお店です。 」
〈会場〉
パルルParlwr/Bateria/103 名古屋市中区新栄2-2-19 メール canolfan@mac.com 電話 052-262-3629(当日のみ対応)
マスクにスマホにイヤホン。ググってナビってどっか行くけどコロナにビビってレトルト食品買ってロックダウン。遺伝子組み換え食品に保存料着色料人工甘味料その他ケミカルもりもりインプットしながら音楽も情報も仕事もパソコンで。アウトプットはSNSでライブ配信で。アレ?そもそも食べ物も音楽もコミュニケーションもどんなんだったっけ?今の方が進歩して前より良くなってんの?なんか息苦しくない?色々便利になった気もするけど暮らし自体は楽になってなくない?なくなくない?お金が無いと食べていけないから仕事しなきゃいけないけど人間ってそもそもそうなんだっけ?食べるってそもそもどういうことだっけ?生きるってどういうことだっけ。マスクとスマホ標準装備になっちゃったけどこの先のオプション何?ワクチン?マイクロチップ?ナノチップ?ポテトチップくらいにしといてよ。え〜とだからそもそもなんでこんなややこしくなっちゃったわけ?(渓)


TOP