パルル parlwr

パルル parlwr

スケジュール:アート

「そもそも」マルシェ&ライブ

「そもそも」
2020年11月14日土曜日
◆マルシェ◆
15:00-18:00(入場無料) *18:00以降ライブ中も一部の出店あり
◆ライブ◆
18:00-20:00(ライブチャージ¥1,500+会場内食堂バテリアで1オーダー)
会場:パルルParlwr/BATERIAバテリア
名古屋市中区新栄2-2-19
メール canolfan@mac.com  電話 052-262-3629(当日のみ対応)
【出店】
ヒフミヨイ農園
鞠奴パン食堂
はすのみ
tamtam
りす山の保育農園
月のひなた
陶ボタン すずきめぐみ
古本屋 千机(ちき)書房
食堂BATERIA
【ライブ出演】沖てる夫(第8旅団)  Ett
【ディスクジョッキー】(15:00〜18:00)新見永治(パルル・のわ)&なぐぁ(満月猫)
◎会場には多少の飲食スペースが有り、併設の飲食店バテリアも営業中、ゆっくりしていけます。
◎駐車は近隣コインパーキングへお願い致します。
☆同日の午前中は千種区猫ヶ洞にて月イチのオーガニックマルシェ「ぽけっとマルシェ」を開催しています。ヒフミヨイ農園・鞠奴パン食堂・はすのみ・りす山の保育農園が出店しています。ぜひぜひお立ち寄り下さい。
会場「東部地域療育センターぽけっと」千種区猫洞1-15
「そもそも」
マスクにスマホにイヤホン。ググってナビってどっか行くけどコロナにビビってレトルト食品買ってロックダウン。遺伝子組み換え食品に保存料着色料人工甘味料その他ケミカルもりもりインプットしながら音楽も情報も仕事もパソコンで。アウトプットはSNSでライブ配信で。アレ?そもそも食べ物も音楽もコミュニケーションもどんなんだったっけ?今の方が進歩して前より良くなってんの?なんか息苦しくない?色々便利になった気もするけど暮らし自体は楽になってなくない?なくなくない?お金が無いと食べていけないから仕事しなきゃいけないけど人間ってそもそもそうなんだっけ?食べるってそもそもどういうことだっけ?生きるってどういうことだっけ。マスクとスマホ標準装備になっちゃったけどこの先のオプション何?ワクチン?マイクロチップ?ナノチップ?ポテトチップくらいにしといてよ。え〜とだからそもそもなんでこんなややこしくなっちゃったわけ?(渓)


TOP