パルル parlwr

パルル parlwr

スケジュール:おしらせ

ライブ 今成哲夫 シャラポワ野口 チェンマイのヤンキー いとうみお

出演
今成哲夫(風の又サニー、東京)
シャラポワ野口(風の又サニー、東京)
チェンマイのヤンキー(京都)
いとうみお(PALE VIEW)

12月7日(土)
18:30open 19:00start

ADV¥2000
DOOR¥2300(ドリンク代別)

【出演者プロフィール】

・今成哲夫
経歴
大卒
氷卸業2年
自販機オペ、魚屋1年半
喫茶店の経営若干
農家の丁稚奉公2年
現在、八百屋
仕事の経歴だったので伊藤が紹介文を簡単に説明します。
風の又サニーのvo.guitar
京都で結成され今は2名で東京、3名京都
アルバム2枚出していて哲夫さんのソロは2枚出しています。2枚目はsweetdremsから出しています。
京都では吉田寮、ネガポジ、喫茶ゆすらごでやっているところをみたことあります。他にもやっていると思います。
東京では小岩ブッシュバッシュ、七針、古本コクテイルなど他にもやっていると思います。
即興性が高いバンドで自由でのびのびやっている感じがいつもします。

・シャラポワ野口
「風の又サニー」などでドラム、パーカッションで活躍するシャラポア野口のソロプロジェクト。Gコードしか知らないという貧困なボキャブラリーをバネに、ヤケクソ気味になされる演奏は、0~5歳児によるモッシュを誘発させるといった実績がある。

・チェンマイのヤンキー
正木ゆうひと金子由里奈からなるユニットです。
正木ゆうひは京都造形大学卒業、今はバイトの傍イラストレーターをしています。
金子由里奈は立命館大学在学中で、劇映画の監督をしています。
2016年頃から遊びの延長でサウンドクラウドに音楽を上げ始め、ライブのお誘いが来るようになりました。京都ゆすらご、下鴨ユーゲ、西院ネガポジ、吉田寮などでライブをしました。

・いとうみお
岐阜県可児郡御嵩町生まれ 南山大学アメリカ民謡研究会(オリジナル曲にこだわったバンド活動をする部活)に入ったことがきっかけで曲作りを始める
oasibi 、PALE VIEW などでのバンド活動の傍らソロでの活動を始め現在はギターの弾き語りでの活動が中心


TOP